もう残り1ヶ月・・・ | 軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

ブログの説明を入力します。


早いですね、残り1ヶ月となりかなり焦ります😖

先週木曜日、造影剤CTを会社早退して行って来ました。

造影剤入れるのに時間かかる、まず右腕ダメ血管確保出来ず、痛い痛い血管貫通し筋肉に・・・💉


右腕がダメなので左腕針刺して血管を探るイテテ
早く終わってほしい神頼み🙏


そして造影剤CTが終わり会計に行くと後30分は帰らず院内で様子を見てくださいね、突然の副作用が出るかもと・・・




終ったのは17時、朝からヨーグルトと野菜ジュースのみ、今は抗がん剤やってないのでお腹空く

でっかいクリスマスツリーを見ながら30分ガマンしよっと思いましたがもうお腹が空いて限界なので帰ります。


マッハで帰って、2人ではま寿司へGO💨



なぁ~に~

寿司が回ってない💦



ポカーン


キイテナイヨ~



とりあえず注文タッチパネル~ぅ




「はや~っ」

タッチパネル押して何秒

カウンターの寿司屋と

変わらない良いかも




どんな仕組みか見てみたい!

上下2段のレーン速さは凄い

確かに廃棄ロスも無く注文品を他人に取られる事は無いが・・・


そして会計は皿を数えること無くタッチパネルの
確定か確認をタッチして終了

席番号の紙をレジに渡すとQRコードを読み取り会計

改装してたので店内のリニューアルだけかと思ってたのに


そして翌日、大きいジィジのディサービスを終えてプチツーリングに

ところがトラブル発生
ナビに頼ってる自分にiPhoneまさかの電池切れ
到着40分前 

イコール迷子決定!




方向音痴のジィジにとっては致命傷




たまたまモバイルバッテリーがバックに入ってたのでライダーズの胸のポケットに入れケーブルでiPhoneに繋ぎ命拾い

しかしあまりの寒さと、道路工事(片側通行)が多過ぎる何で今、片側通行連続でもう限界

か・え・り・ます!

決断はや~っ




早速、帰ってiPhone電池切れ対策USB電源確保
カウル外してビス余る!




平型端子を買いに行く

いつもあったのにいる時無い




イグニッションで通電使用で完成
何とか接続成功㊗️

最初プラスとマイナス間違えめっちゃ焦るが何とか接続出来て一安心

本日やっと走行距離509km
平均燃費1リッター25k





まだタイヤ3/1しか使ってない
両縁新品


 

 もうすぐクリスマス🎅











明日も頑張ろうっと❣️