昨夜のhomeriジャズライブ | 将来はMazda6気筒ビジョンクーペ

将来はMazda6気筒ビジョンクーペ

マツダ車とMT車、そして、生田絵梨花(乃木坂46)が好きな者です。

某歌手のアメブロ開設に伴い、ブログを復活させました。然し、最近は生田絵梨花を中心とした乃木坂ネタが増殖傾向にあります。

昨日は、19時半にhomeriで行われるNanaha(ピアノ)&Erika(サックス)のジャズライブを見に、四谷まで向かった。今回は、毎週土曜日の予約洗車を1日早めに行い、渋滞回避のために圏央道桶川北本ICから上尾道路と(大混雑地獄アセアセの)新大宮バイパス、首都高埼玉大宮線&池袋線を経由し、途中南池袋PAで簡易的な昼食と休憩を済ませてから到着したため、肝心の差し入れ土産が買えず、コインパーキング到着後に、近くの酒屋でいつもの赤スパークリングワインと共に、(今回の大人っぽいジャズライブに相応しく)甘口の白ワインを購入した。

17時頃に付近のスタバで簡潔な夕食をとり、身嗜みを十分整えつつ、19時頃にライブ会場に入り、Nanaha&Erikaの登場をドキドキドキドキしながら待った(大体前者目当てだけど)。

19時半頃、お目当てのNanahaがErikaと共に現れると、インスタストーリーズでも確認した通り、(「オトナナハ」と呼びたくなるくらい)上品な大人の色気を醸し出す黒ワンピにドキドキワクワクドキドキし始めた。そして、ジャズライブが始まると非日常的なオトナナハーモニーの世界観に惹き込まれ、終始虜になったラブ

演奏終了後、先ほどの土産と写真を差し入れし、オリジナルCDも購入したあと、ソロショットとツーショットの撮影カメラ、更には、握手<私的にNanaHandshake(ナナハンドシェイク)>までして、また一つ新たな最高の想い出が出来上がった照れ






帰りに、購入したCDを首都高(オトナナハイウェイ)に入って流してみたが、ロマンチックで都会的なムード感溢れるオトナナハーモニーがとてもマッチしていて、最高に心地良かった照れ



おまけだが、夕食が終わったあと、ライブ鑑賞に備えて付近の駐車場で身嗜みを整えていたら、当日のライブでNanahaが着ていたワンピと同じ色っぽいCX-3がMyアテンザセダンの隣に停まり、偶然の奇跡(私的に恋想と出愛)を結びつけたラブラブのかなぁと感覚的に思った(CX-3のドライバーさん、スキ狙いでこっそり撮ってしまい、本当に済まないタラー)。

それはともかくとして、今回のジャズライブは、いつもとは趣が異なるオトナナハの非日常的なオトナナハーモニーワールドを最高に堪能できた、非常に充実感あるものだった。次の開催時期は12月18日(水)、今までのライブとは異なる会場(赤坂のカーサクラシカ)でクリスマス&Nanahaバースデーライブを行う予定である。更に3日前には、横浜でのHanielクリスマスライブにも出演するから、令和最初の師走は日常的な仕事を忘れて、Nanahaの非日常的な世界に活発的なくらい想いラブラブを込めて駆け出しそうな気がする爆笑(ちょっと冒険的な話をして済まないタラー)、エヘヘッ照れ