最近セクシーな生田絵梨花に夢中な理由 | 将来はMazda6気筒ビジョンクーペ

将来はMazda6気筒ビジョンクーペ

マツダ車とMT車、そして、生田絵梨花(乃木坂46)が好きな者です。

某歌手のアメブロ開設に伴い、ブログを復活させました。然し、最近は生田絵梨花を中心とした乃木坂ネタが増殖傾向にあります。

今月22日(火)、生田絵梨花(以下いくちゃん)バースデーに彼女自身の2nd写真集「インターミッション」が発売予定である。発売前から注目度が高く、公式Twitterのフォロワーが17万人以上を突破し、事前予約も多く殺到するなど、人気急上昇⤴️中である。


さて、そんな写真集発売に先駆けて公開されたカット写真であるが、今までに見たことのない新しいいくちゃんの姿が写っている。中でも、セクシーグラマラスな美胸ショットはとても大胆で、これを見ただけで赤面キョロキョロドキドキラブラブするくらいメロメロラブになった。


↑いくちゃんって、自然に美しく豊かな谷間があるんだね。初めて見た時は、結構赤面キョロキョロドキドキラブラブした。

↑入浴からのセクシーデコルテ美胸ショットは、もうヤバ過ぎて昇天ラブしちゃいそう



↑ヘソ出し美胸ショットは、もう大胆すぎてヤバいラブ

↑セクシーランジェリーからチラリと見える隠れ巨乳的な胸の谷間は、最高に赤面キョロキョロドキドキラブラブするくらいメロメロラブで、もう心地良く全身(主に下半身上部中心)が活発化爆笑しそう。

勿論、セクシーグラマラスな美胸だけでなく、うつ伏せしている状態から見える美尻も結構唆られるラブ。こうなると、禁断秘密のHな空想も膨らんだりってね、エヘヘッ照れ

とにかく、現時点ではこう言ったショットが先行公開されている。今後、どんな先行カット写真が公開されるか、2nd写真集発売まで非常に待ち遠しい爆笑状態である。