頭文字(イニシャル)Dの聖地で・・・ | 将来はMazda6気筒ビジョンクーペ

将来はMazda6気筒ビジョンクーペ

マツダ車とMT車、そして、生田絵梨花(乃木坂46)が好きな者です。

某歌手のアメブロ開設に伴い、ブログを復活させました。然し、最近は生田絵梨花を中心とした乃木坂ネタが増殖傾向にあります。

こんばんツトッちゃんだよ。

今日は早朝から例の展示車両を求めて、群馬県にある「伊香保おもちゃと人形自動車博物館」に行ってきたよ。



早朝(8時30分~9時00分)に来たこともあって、入場料は(キーワードを言った恩恵で)半額になった。
中に入ってみると、私の両新世代にとっては懐かしいものが数多く展示してあった。

そうして順を辿っていくうちに、やっと例の展示車両に辿り着いた。それは、「頭文字(イニシャル) D」でお馴染みの藤原豆腐店とその主役車種AE86トレノ(通称パンダトレノ)である。





その後、順を辿っていくと、「頭文字(イニシャル)D」とパンダトレノグッズが豊富に売っていた。あまりの量の多さに多大なる出費を冒したが、かなり充実した土産だった。

以下の写真は私が購入したものである。

<1>頭文字(イニシャル)Dプリントクッキー


<2>頭文字(イニシャル)Dミルクキャラメル(AE86トレノ)

他にチョコクランチ(FD3S)といちごキャラメル(シルエイティ)有

<3>頭文字(イニシャル)Dオリジナルドロップス


<4>頭文字(イニシャル)Dオリジナル醤油


他には、パンダトレノをモチーフにしたイラストレーショングッズやワインボトル(赤)も購入した。














気がつけば、私は「頭文字(イニシャル)D」オタクになっていた。そのため、愛しラブラブラブラブラブラブのありさま土産は以下の群馬オリジナルのイチゴタルトと、伊香保の石段街で購入した温泉饅頭だけであったが、これも先日のスカイベリー同様にS耐富士戦で差し入れする予定である。