初CD「Nextyle.」収録のありさまソロ曲について | 将来はMazda6気筒ビジョンクーペ

将来はMazda6気筒ビジョンクーペ

マツダ車とMT車、そして、生田絵梨花(乃木坂46)が好きな者です。

某歌手のアメブロ開設に伴い、ブログを復活させました。然し、最近は生田絵梨花を中心とした乃木坂ネタが増殖傾向にあります。

こんばんツトッちゃんだよ。

前回よりはだいぶ縮まったとはいえ、1週間ほどのインターバルになってしまった。

さて、今回はYouTubeでS耐イメージガール2015スーパーガール「Nextyle.」待望のCD発売が決定した(来月4日<土>・5日<日>の富士戦で先行発売し、同月29日<水>に本格発売予定である)ということで、グループ曲2曲に加え、各メンバーのソロ曲も収録される予定である。

その中で、私の大本命である“ありさま”こと白倉有紗のソロ曲のサビを聴いて驚いた。これは、私の好きなM/Tスポーツ車と「頭文字<イニシャル>D」(特に藤原とうふ店号AE86トレノ)の世界観が強調されるのではないのかということで、加速する想いが膨らみ始めた。正に私がオリジナルで編み出した造語「InitialDeArisaManuaLove」(※)であり、「白黒(トレノ)」と「白倉(有紗)」の巧み(拓海)なる類似発言そのものである。



 

 




 

さて、この富士戦でCDの先行発売以降現愛車のプレイリストを大幅に変更しようと考えている。理由は、私自身がM/Tスポーツ車と頭文字<イニシャル>D、そして、“ありさま”こと白倉有紗の3つに夢中になっている、そんな加速する想いを強調したいからである。因みにタイトルは考え中である(写真は現在のタイトル)。

 

 

今でさえ、いざという時の加速する想いを「頭文字<イニシャル>D」の音楽に込めているのだが、富士戦終了以降はこれを愛しラブラブラブラブラブラブのありさまソングに込めたいと思う。故に、アクセル全開の恋走を誰も止めることなどできない状態である。

※「Initial D+Dear+Arisama+Manual(Transmission)+Love」。意美は、「親愛なる頭文字〈イニシャル〉Dとありさま、そして、M/Tスポーツ車に想いを込めて」である。