Kissからはじめよう | ブギダン踊ろうよ


ごぶさたしております

2ヶ月ぶりですか?


まあ
更新しない言い訳としては

一応、受験勉強に追われておりまする。




んでもって

今テスト前なう


やばいんよ。


今までのテストの中で一番勉強してないwww



てか、受験あるってわかってるんだからさ
先生も簡単な問題だせよって話。


特に、地理。

範囲広いし、あのくそじじいまじふざけ。



まあぐちはこのへんにしまして。




私、一応公募受けるんですが。


あと4日で本番1ヶ月前なんです...


しかし、僕は
過去問にまだ手をつけれていないという危機


ほんきでやばい。


公募で受かりたいのに



受かって、冬休みにM枠で
鍋パするって約束したのに。


あと、彼女とカラオケ行こうっていってるし←



まあほんとは、彼氏さんに会いたいんだが。



あとね、踊りたいね


もう暇が出来れば(暇な時間はないはずなんだが)


結構踊ってみた見てる。


かわいい子を探すのが楽しい←



いや、でも
これから1ヶ月好きなもの絶ちするから!



アニメ
ニコ動
ツイッター
パズドラ



うん、これからは離れるよ。


...好きなもの絶ちつっても

彼氏は絶ちませんよ


今、離れられたら勉強すらできなくなるね。たぶん





うぬ。


公募終わったらしたいこといっぱいあるし

全部思いつくたびに書き出して

1ヶ月がんばるよ!!!




んじゃ、今日はこの辺にしときます




 -えんどー