御訪問ありがとうございます🙇‍♀️


お仕事を始めて毎日筋肉痛のやんです笑い泣き


いかに運動をしてなかったか?


足の痛みとだるさで目が覚める

目が覚めたら 今日は早番だから
寝過ごすと怖いからそのまま起きる😱


悪循環だわ😖


さて❌のお話💔


私の職場バツイチさんが
片手はいらっしゃいます。


おひとり様の方

相方と同棲中の方


50代をこえて同棲結婚と考えた方が

「やんさん 私結婚したかったけど
あちらのご家族に大反対されて
会ってももらえなくて
結局お別れしたんですよ」


「彼のご両親 お子さん ご兄弟も
大反対で 別に財産家でもないのに
何かすごーくショックでした
なかなか立ち直れなくて‥」


凄いエネルギーつかって離婚して
人間不信になるぐらい
気持ちも落ちたし
何よりおひとり様
お気楽でええんやけど
再婚したいとか私は思えんけど
こんなオバチャン誰も
振り向かへんけど(笑)




一人で生きていけないって人も
そりゃあいますよね


十人十色やもん


うちの妹夫婦は
毎年 いい夫婦の日に
トロフィー🏆
あげたくなる程
仲良し夫婦でお仕事以外
いつも二人で行動するんですよ❣️


だからどちらかが
病気になったらどうなるんって
心配になります😉


妹は 旦那さんをたてて
旦那さんを頼りにして

甘え上手な妹 気は
私より遥かに強くて頑固やけど
手のひらで上手く転がす
良妻賢母ですわ


私には真似できん

私は俺について来いタイプより
私についておいでって
なっちゃうのかなぁ
ダメ男にしてしまうのかも

やんさん貴方は一生独身やでぇ😆

だから今日も仕事頑張りや





日々感謝