御訪問頂きありがとうございます♡
徒歩3分のLAWSONへ
レジでお金を払って外に出たら
思いっきり背中を叩かれて
笑われた振り返ったら
にたっ〜と笑った知った顔![]()
「やっぱりやんママだ」
隣で可愛い奥様がニッコリ
頭を下げた![]()
彼は毎日私のスナックに
呑みに来てたやんちゃ君だ😆
相変わらず金髪👱
可愛いお嫁さんもらって
私が知ってるのは息子君が二人
この日はおめめくりくりの
娘ちゃんを抱っこしてた
やんちゃ君そっくり
「娘っす二歳可愛いしょ」
「ママそこの喫茶店行きますか」
私のアパートの前に拘りの
珈琲を入れる喫茶店が
あります 私はツウじゃないから
引越してから一度も行った事
ありませんが😅
ブラックがやっと飲めるように
なったんですよ☕️私は紅茶派🫖
でねやんちゃ君今は居酒屋の
3代目なんですよ🍶
とても繁盛しています👏
スナックに毎日呑みに来てた
やんちゃ君 近くの酒屋さんで
配達のバイトしてました🚛
「給料日前やから 今日
ツケで呑まして」と言う
やんちゃ君
私がスナックしてた時
いつもニコニコ現金払い😊
ツケは一切無し
呑んだお金を払えず
店に来れなくなる
これはお客様の為でもある
「お金が無いなら 今夜は
帰りなさいな」と言う私
これは やんちゃ君でも社長でも
応えは一緒です![]()
三代道楽と言われた江戸時代
飲む打つ買う
やんちゃ君に
「呑んで酔ったお金 酔いが
醒めたら支払いする気持ち
無くなるんよ まっいいかって
そしたら その店から
足が遠のくでしょ 気まずく
なるから 私はそんなんが
嫌なんよ ご縁を大切にせんと」
この話を憶えてくれてた
やんちゃ君
「俺も店ツケは無しにしてます
ママに言われて頭殴られた
感じでした 甘かったすね俺」
やんちゃ君に響いたなら
良かったなぁっと思い
懐かしく昔話に花が咲きました🌻
皆様も是非いつもニコニコ
現金払い💸😆
やんちゃ君ね父の日
娘さんからチュウ😗されて
メロメロだったと奥様が
言ってました![]()
ブロ友のパパさん達
いつもお疲れ様です💓
今週もよろしくお願い致します🙇♀️
日々感謝❣️
