磨寶論 遅れてスタート仲間の

maru.ちゃん


一緒にスタートしてくれる人がいてくれて

心強かったなー爆笑

maru.ちゃんが遅れてスタートしてくれなかったら

私は磨寶論を諦めていたと思う


ボディチューニングのmaru.ちゃん

体験した私の感想は

優しい施術なんだけど

ガツーンと奥まで響く


そんな感じでした



それでは、最近シリーズ化している


タリズマンカードに聞いてみました   maru.ちゃん編


ではいってみまーすウインク


maru.ちゃんはこんな人です


ヒトのことが心から好きで優しい人

『苦しい思いをさせたくない』

『幸せになって欲しい』

と真剣に思っていて

そのためならあなたの代わりに戦ってくれる

正義の味方のような人

どこにアプローチすれば良いかを

感覚で察知に

エネルギーを送ってくれます



maru.ちゃんの施術を受けるとどおなる?



『女性性』と『愛』が

読み取れるカードが出ました

スポーティなmaru.ちゃんですが

とっても女性的なところが表れている感じです

そこが彼女の魅力の一つですね





​あなたの体を触るだけで、
あなたが見失っているもの、
何かの原因で忘れてしまったピースを
思い出させ
一つ一つ丁寧にはめていきます 

それを再生することで
本来のあなたに戻ることができます
今のあなたに合わせた再生です

思考やストレス、現実の中で
本当の自分から離れてしまった軸を
戻します

もう、ブレそうになっても大丈夫
自分の強さで
戻ることができるでしょう




私はどちらかというと

他人に頼りたいタイプ

私のグダグダに最後まで付き合ってくれる優しい人


でも、maru.ちゃんの

1人でしっかり立っている姿が

カッコいいなーといつも思ってます


でも…時には同期を頼ってね

maru.ちゃんの強さも弱さも

みーんな大好き💕


1人じゃないよーチュー愛飛び出すハート


maru.ちゃんは

子育て中のお母さんのお手伝いを

したいと宣言してます

https://ameblo.jp/masa26haha/entry-12742951308.html



岐阜県大垣市に

こんな素敵な女性がいます

皆さんぜひ

会いに行ってくださいね


そして、お手伝いに呼んでくださいね