いつも、心と体のケアでお世話になっている、あいずオイルセラピーさんに行ってきました。

ちょっぴり、スピリチュアル的な話もありです

私とあいずオイルセラピーさんの仲は、前世から続いているんですポーン
今年に入って、何千年?何万年?ぶりに再会しちゃいましたちゅーラブラブ
ヨーロッパで一緒にチーズを作っていたとかデレデレ
そんな魂友なので、身も心も委ねちゃうよねー照れ
どっぷり、自分を解放してきました乙女のトキメキ

今日のメニューは、「フェイスリフトパック
顔のリフトアップはもちろんのこと、トラウマを解放したり、体の調子を整えたり。(説明がざっくりしすぎガーン 詳しくはあいずオイルセラピーさんへ)
まさに、心と体、全部に効く施術なのです笑い泣き

今回の私と言えば…
疲れていた顔も10歳の若返り(自分比較星 個人差があります)チュー
潜在意識の深ーいダウンところまで入って行きました
「見たい、聞きたい」という強い制限を解放してもらいました
施術中に、私専用のオラクルカードのデッキを貰った(潜在意識の中で)ので、これからも、カードリーディングとエネルギーアートを深めて行こう、たくさんの人を癒そうと決めたのでしたウインク
{ACA1E799-2813-4A49-9548-05C2F11A325C}