判定日 ET11本日は判定日です!旦那さんがついてきてくれるということで一緒に病院へ🏥まず採血をし、1時間待機呼ばれた!!!今回は残念でしたね…陰性…だと思ってたけど実際言われるとかなりキツく、いい歳して号泣笑つらい…こんなつらい思いをたくさんしてる人がいるんだってビックリ気分変えるためにも助成金の申請を早々済ませてきました今回凍結できた卵はなく次は2月にならないと採卵できないので2ヶ月間不妊治療はお休みですあーー60万ほど無駄にしたー笑