本日は判定日です!


旦那さんがついてきてくれるということで
一緒に病院へ🏥


まず採血をし、1時間待機ショボーン











呼ばれた!!!


















今回は残念でしたね…












陰性…



だと思ってたけど実際言われるとかなりキツく、いい歳して号泣えーんアセアセ




つらい…




こんなつらい思いをたくさんしてる人がいるんだってビックリタラー


気分変えるためにも助成金の申請を早々済ませてきました!


今回凍結できた卵はなく次は2月にならないと採卵できないので2ヶ月間不妊治療はお休みですショボーンショボーンショボーンショボーン



あーー60万ほど無駄にしたーチーンゲロー滝汗