2ヶ月ぶりに動き出しました。

今日は1年に1回の更新で採血検査です。
私はこの前やったけど、今日は旦那の…。

1年に1回ホルモン採血2人で約4万弱…

ぼったくりじゃないですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回抗ミュラーホルモンの値が少しあがってて嬉しかった!!グラサン

今回生理きたら開始する体外受精は、自然周期で胚盤胞まで育てるやりかたで決定ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

頑張るぞー!ニコ