お久しぶりです2ヶ月ぶりに動き出しました。今日は1年に1回の更新で採血検査です。私はこの前やったけど、今日は旦那の…。1年に1回ホルモン採血2人で約4万弱…ぼったくりじゃないですか?笑今回抗ミュラーホルモンの値が少しあがってて嬉しかった!!今回生理きたら開始する体外受精は、自然周期で胚盤胞まで育てるやりかたで決定頑張るぞー