本日採卵してきました!

自然周期でホルモン注射を病院で2回うってすすめてきましたビックリマーク

クロミッドなど使いたまごをたくさん育ててとって凍結するやりかたじゃない、
自然周期だと注射使っても0〜2個と言われていましたショボーン

それでも体への負担が少ないやり方が良くて自然周期で挑み注射は2本にしました。

そして今日いよいよ採卵ですビックリマーク

局所麻酔でやったけど、洗浄がまず痛すぎてやばかったタラータラータラー笑い泣き

で結果は、なんと…

たまご7個とれました…びっくりびっくりびっくり
先生もびっくり‼️笑

とれても2個だと思ってたので料金が2倍に跳ね上がり嬉しさと複雑な気持ちでいっぱいですが、
やはり嬉しいきもちですハート

あとはこの子たちが成熟してくれるのを願うばかりですアセアセ

土曜日に結果発表です!!
緊張だぁぁ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗