久しぶり | PoPRhytm

PoPRhytm

ブログの説明を入力します。



久しぶりのブログ(笑)


何書こーかなー(*^^*)



じゃあ私の好きな芸人さんについてかきます(*'▽'*)♪



まずは、

PoPRhytm-1371389270541.jpg


嫌いな人もいるかな


けど私は好きです(/ω\)


かっこいいし(>ω<)


なかなか可愛いところもあるし(≧ω≦)



ちなみに相方は

又吉さんです(^^)



次は

PoPRhytm-1371389449827.jpg


みんな知ってるかなー?


チーモンチョーチュウのお二人です(^^♪



私は白井さんがくり広げる

白井ワールドが大好き(*´ω`*)


1度ハマると抜け出せないwww

高音ボイスも好きです(*´`)


あと、菊地さんのダンスがかっこよくて好き(≧▽≦)


見た目もかっこいい(*´`)

チーモンチョーチュウのネタも好き\(^o^)/



次は



続きはまた後でー