2013/04/28 | PoPRhytm

PoPRhytm

ブログの説明を入力します。


バイト疲れたぁ(´д`)

っていいはじめてかれこれ2時間(∀)

本当に疲れたぁ(´д`)
そういえば何十日も前にスマホにかえてからブログを書くのは久しぶり(^^)
何度も書く機会はあったがあえて書かなかった^^;
理由は特にない�
そういえば昨日バイト帰りにこんなものを見た( ・_・)
PoPRhytm-1367134446382.jpg
何か分からない?
ぢゃあこの話は辞めよう^^;

このまま終わるのはなんか嫌なので、画像を載せておこう!
PoPRhytm-1367134662020.jpg

PoPRhytm-1367134761044.jpg

こんな感じで画像に文字をいれたりしています。
皆さんも良かったらリクエストしてくださいm(__)m
アイドル 芸人さん 誰でも大丈夫です(○´∀`○)
ライセンス藤原さんでみたいな感じでゆってくださったら嬉しいです(○´∀`○)
文字も指示してくださったらさらに嬉しいです(○´∀`○)