ユニバ2日目



最初に伝えておきたい

我が家の2日目のテーマ。笑



\JAWS/

お分かりいただけるだろうか

みんなでJAWS Tシャツを着ていることを笑



\ムチ男もさり気なく着てますヨ/

ボーイズ、ジョーズも好きなんでっす♡

Tシャツはあらかじめ仕込んで来て

被り物はパーク内で買いました🫰

ムチ男の被り物、爆イケでしょ?



普段ペアルックとか頑固拒否な旦那氏も(こっちこそ拒否だけど)ユニバではすんなり😳




気合いを入れて行くも

2日目は残念ながらお昼前から雨☔️

しとしと雨だったのがまだ救いだった…



この日は絶対、朝一に鬼滅のXRライドに乗る!

と決めていた

鬼滅は朝一逃すともうヤバい。

2時間以上の待ちは軽く超える事を前日学んだからチーン



入場してさぁ向かうぞー!

って時にムチ男がもよおす…💩

便秘ぎみのムチ男よ、なぜ今なのかニヒヒ子連れあるある。

いやいやムチ男の排便は大事や!!



旦那氏とお兄ちゃんだけ

鬼滅に行ってもらった笑い泣き

そもそもムチ男は身長が足りなくて乗れないので

チャイルドスイッチを使う予定だった。




お兄ちゃんは一度の並び時間で、旦那氏と1回、私と1回の計2回乗れちゃうという神システム!!



わたしも鬼滅乗ってみたかったのん〜



しかしこのシステムは4歳のムチ男には酷なんだよなぁ…

乗れないのに並ばされるしさ?

いざ目の前に乗り物来てもお兄ちゃんは乗れてぼくは乗れないしさ?

ごまかしがもうほとんど通用しないから、泣いてたかもしれん。



そう思うとこうなって良かったのかも

さつまいもサイズの💩を出してスッキリしたムチ男

XRライドには乗れないが炭治郎と煉獄さんと記念に。

ムチ男も鬼滅をちょこちょこ兄に見せられて知ってるから嬉しそう♡



旦那氏に連絡したら1時間待ちとのことで

(朝8時時点で恐ろしい滝汗)



こちらは幼児向けワンダーランドへ

車大好きムチ男が嬉しそうでとにかくかわいい

↑これ2回乗ったよ

永遠これでも良いくらいだったね笑


室内遊び

ただただ可愛い

混雑もなくて、平和〜



雨の降っていないうちに

乗り物を3個くらい乗って

ワンダーランドを超満喫したムチ男でした



その後、鬼滅組と合流して

お兄ちゃんリクエストの

ミニオンハチャメチャライドへ〜

子供たち曰くこれが1番楽しかったらしい

私もかも。



向かう途中に雨が強くなって

マリオのカッパ2枚購入したのにムチ男は嫌がって着ないニヒヒ

着ると言ったのに買ったとたん着ないニヒヒニヒヒ

我が子あるあるニヒヒニヒヒニヒヒ

旦那氏が子供用のを着るはめに笑 ちょんちょん

子供2人で着たら可愛いだろうに。😢ざんねん

もうついでだからお土産も買っておいた◎



ランチは楽しみにしていた

\JAWSのレストラン🩵/


入れ物が可愛すぎる〜

キッズメニューのこのチキン、かなり大きいが
とても美味しかったらしく2人ともペロリポーン







全てのメニューが可愛くて美味しくて

JAWS好きにはたまらない!!



アミティーランディングレストラン🦈HPより

海外感もあって良きでした🛟



わたしはこの時点でユニバでやりたい目的はほぼ終了🔚

雨だしもう疲れたから帰ってもいいかなって…笑

欲を言えばジョーズTシャツでジョーズにもっかい乗りたかった😂

JAWS一家で来たのにジョーズに乗らないなんて😂😂



ランチ後にお兄ちゃんが

整理券取得済みマリオよりも

ハリーポッターに行きたいと言い出した😱

え?ハリポタ、一度も見たことないよね?


聞くと、映画ではなくYouTubeのヒカキンTVで出て来たのを見たらしい。…時代ですね。



と言う事で予想外のハリーポッターへ!笑

わたしと旦那氏は何年ぶりかで懐かしむ。

でも映画の内容はほぼ覚えてないな…


ここに来たらばさ、


やはり魔法の杖を欲しがるわけですよ

絶対要らんやん!!旦那氏と私は心の中で思うのです。


…買いましたよね。

これは自分のお小遣いから出すと約束してくれたので良しとしました真顔



お兄ちゃんチョイスの杖↓↓

これは一体誰の杖やねん!🗣️

ハリーポッターのではないのは確か😂

クルーによると悪役の杖なのね笑



いくつかのポイントで

魔法を使えて満喫していたお兄やん🪄

良かったね



結局マリオはもういいって…

はぁ良かった笑←



最後は4Dシアターで

ヒーローアカデミアを観て(これこそ全然知らんけど)身体を休め←



思いがけずミニオンの行進にも出くわし🍌♡




最後の最後まではしゃぎ倒した。

↑この場所ん時が1番楽しそうに見えるけど?笑



翌日は月曜日。

我が家はみな通常営業のため

16時半頃にはユニバを後にしました👋🏻




長くなっちゃったけど

まだ書きたい事があって!



帰りのSAで何とお友達家族と偶然会うってゆー奇跡✨

これはめっちゃテンション上がるやつ〜!!!

友達家族は大阪まで阪神戦を見に来た帰りって⚾️

前日連絡取り合っててお互い大阪に居る事は知ってたけど

まさかのまさかやん!!!



そしてSAでJAWSTシャツお披露目することになるとは笑

まぁ自ら上着のチャック下ろしたんやけどね ←

4人揃っての写真があまり無いから嬉しい記念になったよ😂




子供たちも楽しかったを連呼していて

良い思い出になった!



もう当分ユニバはお腹いっぱいね。



そして久しぶりの旅行で気持ちが大きくなってしまったよ。

海外行けたんぢゃないかと思うくらい💸〜

がんばって働かねば。




次回大阪行く時はゆっくり観光したいな🍺🐙






ホテルキロクもまた書きます



END