前乗りして金曜の夜出発


習い事のダンスを終えて

(この度ムチ男も習い始めました)

一旦帰宅し旦那氏と合流して

急いで荷物乗せてGO!



夜22時頃

ユニバから10分ほどの距離にあるビジホ着


寝るだけなら充分で、

清潔感◎シャワーの水圧が痛いくらいで最高◎

ロビーの雰囲気と香りも良し◎




↑安さ重視ならオススメる!

隣に併設されたパン屋が気になったが朝オープン前に我々チェックアウトで惜しかった、、



am7:00着

お分かりいただけるだろうか、、

既に大行列な背景が



入場して無事マリオの整理券確保し

バンドも確保して、、💸


いざ💚❤️

初ニンテンドーワールドへ〜



\マリオの世界観/リアル〜ひゃっふー!




旦那氏とお兄ちゃんでマリカーへ。



私とムチ男でヨッシーに乗る。

わたしたちが早く出たので2人に内緒で
おきゃわなドリンクで一服🥤


ピノキオ、マリオとルイージとも大行列を経て写真撮りました、、

待ちの間、ムチ男(17キロ)が抱っこで寝てしまって

腕ちぎれるかと思ったわゲロー

途中、写真いらんくね?って何度も思ったよね



ピノキオカフェも無事入れた🍄


全部味濃いめで美味しい

マリオのピックはお持ち帰りOK!

嬉しいサービス



嬉しそうなムチ男がかわいいぜ〜💚



まだマリオ出たくないという子供たちに

明日もあるからねとなだめ

(混雑しすぎて私たち親は早く出たくてしょーがなかった笑)

ようやくマリオとバイバイしたのが

pm14:00



既にお疲れモード全開のアラフォー夫婦と

弱冠疲れぎみのボーイズたちだが

まだまだ遊び尽くせていない!

休み休み歩き、、




その後

ジョーズへ1時間並び、、


サメ好きのボーイズたちだが

乗り物の時は流石に怖がっていた🦈

ジョーズのゆるい乗り物でも

動画撮れないのが残念〜



その後

ミニオンパークへ

ゲーム

ハチャメチャアイス

ハチャメチャライドで 〆。


ハチャメチャライドは

昔バックトゥーザ・フューチャーだった場所やん!!

ってなった!

好きだったから無くなって残念。泣



子供たちも乗り物たくさん乗れたし
疲れても暑くてもがんばって並んだね〜👏


もう足が棒でござるチーンチーン

ゆ〜っくり歩きながらホテルへ帰りました

お金があるなら二泊ここで泊まりたかった〜!というくらい

良かったので別記事でホテルについてキロクしたい✍️






夕焼けがキレイだった


Day.2へつづく