ダイヤモンドアート完成 | うさぎと読書と、双極性障害と。

ダイヤモンドアート完成

作業所は楽しく行ってます。


今は週2回に増やして行ってるのだけど、あと1日


は別の用事で毎週出かけるので、週3回で行って


るような感じがな。


忙しくしてる方が余計なことを考えずにすむのは


いいけど、家事負担がしんどくなってきます。


夜ごはん作りがしんどいです。


ダイヤモンドアートですが、完成しました!!



キラキラビーズをペタペタ貼って、こんなに


ハマるとは思わなかったです。


集中して2〜3時間やる事もあって、めちゃくちゃ


楽しかったです。



支援員さんとも相談して額装することにしまし


た。


作業所では、次に羊毛フェルトのキットを作りま


した。


これはアカン、難しすぎる…



手足がタコさんウインナーになってるけど、


これはプードルです。


色んなハンドメイドがあって面白いと思えるもの


があればいいなと思います。








土曜日は1時間だけねこの部屋んぽをしに


行きました。


お兄さんに遊んでもらうチビです🐱