診察。どうもパッとしない | うさぎと読書と、双極性障害と。

診察。どうもパッとしない

診察日でした


▪️先月も調子が悪いと言ったが、その後、鬱を


抜けたと思ったけど、やはり安定しない


毎日しんどいわけではないが、パッとしない日も


多く、いろいろ嫌になる



ここで話すのをやめてしまったので先生から質問


が入った


日常生活はどうか?


睡眠時間はどうか?


生活は回ってるけど、言われれば料理が億劫で


簡単なものになっているし、品数も少ない


でも、お弁当を買うとかにはなっていない


お風呂やシャワーも面倒に感じる


睡眠時間は普段と変わらない


と答えたら、季節性のものかもしれないねと


言われた


▪️目が最近痒いのだけど、花粉症で鼻水はなしで


目だけの症状ってあるのか?


僕も目だけと言って、先生と同じ目薬を処方して


くれた