ひと足お先にお花見 | うさぎと読書と、双極性障害と。

ひと足お先にお花見

日曜日、お散歩がてら大きな公園に行ってお花見


してきました。


ちょうど河津桜が満開でした。



この日は少し汗ばむ陽気だったのですが、


やはり冬を越えた後に咲くピンク色のお花は


心が弾みます。



桜の下でお弁当を食べている人もいました。



こちらは、オカメ桜かな。



山手にある風車、いつもここに来ます。


菜の花も満開でした。



菜の花の匂いは独特ですね。


気持ちよくお散歩して、夕方はネコ集会に


行ってきました。




ブラッシングされるトト。





週末だけ来るお姉さんに寝かせてもらうリキ。



💤


暖かくなってきたので久しぶりに顔を見る人や


「ネコ見ていいですかー?」と初めて来る人もい


て賑やかになってきて楽しいです。