診察。ちょっと不安定 | うさぎと読書と、双極性障害と。

診察。ちょっと不安定

診察日でしでした。

 

警察官が刺されて拳銃を奪われた事件があった所なので、待合室で受付の人とその話をし

 

ていました。

 

◾︎雨続きでちょっと鬱気味になってメソメソしたりしてるが、おおごとにはなっていない

 

 

以上を伝えたところ、バネ指はどうよ?と聞かれ、

 

◾︎前に注射したところは今のところ治ってるけど、実は他の指も痛くなってきててバネ指

 

の可能性が濃厚。

 

もう次から次へと本当に嫌になる。

 

 

先生がバネ指は複数の指に出来るケースが多いし僕もそうだよ、と。

 

◾︎腰は9割がた痛みが取れてるけど、残りの1割が一進一退で苦戦してる。

 

◾︎絶えずカラダのどこかに痛みが常にあるのはストレスだし不安もあるし鬱傾向になる。

 

以上を伝えた。