モニター様のご感想 『家に帰ってからもずっと「ぽかぽか」が続いて・・・』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

 平日の夜の時間帯にて、申込みして頂きましたモニター様からのご感想メールです。

スケジュールの調整をして頂き、申込みの翌日に「メンズセラピスト輝のアロマトリートメント」を堪能して頂けたことは本当に嬉しいです。

 「メンズアロマセラピスト」のトリートメントは初めてとのことで少し、緊張されていましたが「安心」して施術を受ることができたとのことです。

 「モニター・リピート」も愉しみにしております。


『 昨日はありがとうございました。
 家に帰ってからもずっと『ぽかぽか』が続いていて、ぐっすり眠る事が出来ました。

 香りにも、とても癒されました。

 圧の調整やトリートメントの部位も気にかけて下さり、安心して施術を受けられました。
 また、「アロマトリートメント」をお願いしたいです。
 』


女性の皆様、ご気楽に問合せ・お申込みをお待ちしています
n196753@ezweb.ne.jp (フリーメール可)