モニター様のご感想 『1月からチップ制に変更となりましたが・・・』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

昨年の8月以来に、お久しぶりに「モニター・リピート」を受けて頂きました。

毎回、モニター様に「アロマトリートメント」によって、『癒しの時感(ヒトトキ)』を過ごして頂きたく精進しております。

その変化を堪能して頂いたことはとても嬉しい限りです。

また、「チップ制」のシステムもご理解いただき大変、感謝しております。

次回も、さらに進化していく『癒しの時感(ヒトトキ)』を体感して頂けることをお待ちしております。


『 先日は久しぶりにモニター体験をさせていただき、ありがとうございました。

初回も2回目の時も、それぞれに素晴らしく、これ以上のものはないと思っていたのですが、数ヶ月の間に、大きく進化していて驚きました。

特に、しなやかな筋肉の長い腕を生かした手技は、呼吸に合わせるような、ゆっくりとしたストロークで、身体の深い部分のコリをじんわりとほくしてくれ、うっとりするような気持ちよさを感じました。

心地よい感覚に浸りながら、心の動きをありのまま見つめ、自分自身と正面から向き合える豊かな時間を過ごせて、より深いリラックス感を得られたような気がします。

これからどう変わっていくのだろう?と思うと、とても楽しみです。

1月からチップ制に変更となりましたが、無料のままではこれ以上お願いしづらいと思っていたので、いいシステムを採用されたと思いました。
着替えの際、必ず開ける「小物入れ」に、小さな封筒を用意してくださっていて、さりげなく受け渡しできるところがよかったです。

その日一日だけ、自分のために用意された空間で、細やかな心配りの丁寧な施術を受けながら、慈しむような優しさを感じるのは、心身共に満ち足りた思いがしました。
これからもよろしくお願いします。
 』


女性の皆様、ご気楽に問合せやモニター体験の申込みをお待ちしています
n196753@ezweb.ne.jp (フリーメール可)