エイ!エイ!オー!だよ | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

気づけばだいぶブログをご無沙汰‥




バレンタインも、ひな祭りも過ぎて




近くで早咲きの桜がキレイラブラブ







私は、一大事や、区切りの時に



ブログを思い出します流れ星



そうなの まさに




わたしにとっての一大事が起きました!




警備員の仕事について3年8ケ月




あっという間にでしたがうずまきうずまき




なんと、なんと、



3月3日辞令により



警備隊の隊長の任命を受けました





実際に辞令に対し滝汗




喜んでいいのか、悲しんでいいのか、







真面目にコツコツと、時にはパワフルにメラメラ




(同僚と喧嘩もしながら爆笑




全力で取り組んでいた私を




誰かが見ていて評価してくれたのだろうか?




この年になって、こんな責任重大な役職について




私の人生大丈夫かな滝汗




前途多難なことは間違いないよね




実は旦那は反対なのだタラー




反対する気持ちもわかる



私が、旦那だったら受けない方がいいって言う




でも、自分の事となると



不安より挑戦してみたい♪(´ε` )



気持ちの方が強いおねがい




そういう奴やんアタシは( ◠‿◠ )




今の自分を客観的に表現すると関西弁がぴったり



(この使い方で合ってるかどうかは不明)




やらないで断るより、やるだけやって



それでだめだったやめようと思う





今回のこと、おとーちゃんおかーちゃんに



報告したいなぁ〜



ぜったいエイ!エイ!オー!!✊


って言うに違いない照れ



あ〜報告したいなぁ〜



そう思ったら涙でたよ〜笑い泣き









ひさびさの投稿でしたが、読んでくださり

ありがとう( ˆoˆ )