年末のスーパーの警備は密だよ | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。







2021年は家で過ごす正月鏡餅



家で過ごす為にスーパーへ買い出しに来て



通路が買い物客で渋滞してたよ滝汗



やっぱり、みんな家族できちゃうんだよガーン



少人数で買い物に来てくれって言ってるっしょ



密半端ない滝汗滝汗滝汗しらないよ〜



勤務地のスーパーの3箇所の出入口にアルコール




設置してて補充を警備員がやってるんだけど




2時間で空っぽだぜぃポーンポーン




何千人も来店してるのだゲッソリ




ホントに、気を引き締めてやらないと




あたしもヤバイよドクロ




いつもなら買い物カートと買い物カゴは従業員が




アルコールで消毒してたけど今はムリバイバイ




カートとカゴからの感染をきをつけないとアセアセ






今年は年がら年中パーをアルコール消毒してる




私も爪の横が切れて、両手が、あかぎれになった




もうぼろぼろで



アルコールがメチャクチャしみるのだアセアセ



指先につけた絆創膏は剥がれやすく



困っていろいろ試した結果🌟いいの見つけました



コレコレ下矢印指先用

剥がれにくいよ上差し





軟膏は下矢印パイロール







アルコールでじゃんじゃん濡れても剥がれないOK



お試しあれウシシ





今年は年末年始お休みもらえてウレシイ



人並みに大掃除とお料理ができる



でも、私が休めるのも代わりに



出勤してくれる人がいるのだから



ありがとうの感謝を忘れずにしなければ‥🙇‍♀️



今年も同僚等とケンカもしたし大笑いもした



よく頑張ったよ🤣



さて、今日は大掃除と煮物作るぞ✊みんなもガンバ






ブログを見てくださってる皆様



今年はありがとうございました💖



来年もよろしくお願い致します照れ