24年ぶりに‥ | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。


先日マンション購入してから



24年間使用した畳を替えましたグッ



もう無理だったアセアセ



畳の上を靴下履いて靴下履いて歩いても



チクチク痛くて最近じゃスリッパだよ(笑)







我が家にとって大出費だけどタラー


井草のいい香りに癒されて


とっても贅沢な気分になれてるので


思い切ってやって良かったと思うほっこり



ちなみに、替える前の畳は恥ずかしくて



本当は見せたくないのだけど



た〜ちゃんが若い時爪でバリバリ


そして、床までバリバリやらかして


湿布貼っといたら剥がれなくなり


その上にマット敷いてそのまま忘れてた


マットを剥がしてびっくりだよ

下矢印





た〜ちゃんは


ワリ〜子だ(๑>◡<๑)



















今年も勤務地の花屋でシクラメン買いました💕



この色が好き💕



部屋にあるだけでパーッと明るいラブ



警備の仕事場コンちゃんが退社してからというもの



なかなか人が固定せずアセアセ



万年人手不足なのだガーン



じつは12月1日から新しい人がインターンで



入ってたんだけど‥



4日目の今日おやめいただきましたもやもや




理由①落ち着きがない  



理由②集中力がない
 

理由③お金貸して!って言ったショック








昼休憩に行かずモジモジしてるてると思ったら


お金貸して下さい!!〜って


なんであたしが‥ガーン


上司に連絡とり直に話してもらったら


彼はいろいろお金の問題を抱えている‥と。


それでおやめいただいた訳ですタラー





これでまた厳しいシフトになる‥


6人でなんとか回っているのに


4人で回してるのだ‥チュー


それにしても、今回の新人は超越だめ男だったよ


あ〜あ、いい人が早く決まりますように‥




それでは皆さまごきげんようバイバイ


インフルエンザに気をつけて下さいね〜^^