真冬なみの寒さ | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

え〜!

「寒気が流れ込んでるので関東各地で


真冬の寒さ‥


ってびっくり《6時のニュース》






暖かかった日が続いただけに



今日はとても寒いから冬支度でね



なんか人事っぽい?



ふふふ 今日はお休みなのよ〜



旦那は旗振り( ^ ^ )/□の仕事があるから



6時に起床し、お見送りしましたん👋 






愛媛に里帰りしている友達が送ってくれた


桜の木の動画を貼り付けてみました


なんか何度も見ちゃうんだよね

                
                     (15秒)




 

お出かけの方


行ってらっしゃ〜い\(^o^)/