旦那が救急車で運ばれてました | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

21時頃、消防隊(救急車)と名乗る人から

電話があった

「ご主人の携帯からかけてます。

ご主人が巡回中に転倒し、頭を強打した為 

病院に搬送中‥病院が決まりましたら

連絡します。」




キツネつままれた  とは


こういうことをいうのだろう

しばらく意味がわからないかった


また携帯が鳴った!




「ご主人の会社の○○です。

巡回中に‥救急車で搬送されました

病院決まったらいっしょに行きますから」




その後、家から、ふた駅先の車で


30〜40分の秋○病院に搬送されたと


連絡がきて旦那の会社の上司の車で病院へ


行った。



ついたのはお化けがでそうな病院


1時間半近く検査している間


上司の方が待合室で付き添ってくれたので


精神的に心強かった     





夜勤の医者の話では


旦那は転んだ記憶がなくて


吐き気と痛みが強いから


脳のレントゲンには異常はないけど


今日はicuに入って様子をみるのがいい


ということになりました。





今上司の人に送ってもらって家についたとこ



本当にありがたかった



おちついたらちゃんとお礼しよう‥







そうだ、


明日、わたし会社やすまくちゃだめだ気づき



会社の上司に電話



もう、迷惑かけっぱなしだ‥



今はしかたない


明日会社を休んでた


旦那の様子しだいで入院の手続きになるか


退院の手続きになるか


わからないけど‥


いっしょに帰れることを祈りたいキラキラ



どうか、なんでもありませんように



私のお父さん、お母さん


旦那のお父さん


息子を守って上げて下さい!


お願いします!


とめどない不安な気持ちを書いてしまいました。


よかったら祈って下さいキラキラ