柏崎に向かってます(~_~;) | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。


ずっと長い間頑張ってた


義父がなくなり    


葬儀が明朝早いので


今日中に新潟に向かってます


{608B5D90-9C54-4901-99AE-606A2D60F775}





上越新幹線の中は越後湯沢で人が降りた後



ガラガラになりました



心配していた雪も少ないみたいで良かった







もう直ぐ長岡です


信越線に乗り換え柏崎へGO




{F62C1021-14E7-40DB-9ADD-C6EC600CD961}





兄貴達が2日前からお母さんとこに


泊まってるんで


〔母のとこは一部屋しかない〕



うちらは駅近のホテルに泊まってもいいと



思ったんだけど



お父さんを看取れなかったんで




お別れも兼ねて


今夜はお父さんの眠る


斎場に泊まろうグー



ということになりましたニヤリ







そう決めてグッ



段取りしててわかったんですが、



なんとなんと



夜は誰もいなくなるんだって滝汗



ということは私らだけ滝汗



まじで‥(⌒-⌒; )



ちょっと怖いかも〜



ちょっとどころか、だいぶこわいアセアセ









{AB6FACD7-9352-4F58-899C-B241E676F21A}






斎場のスタッフが私らくるのを待ってるので


兎に角今夜は斎場に泊まります!


ではまた、報告しますね♪( ´θ`)ノ


{303E38BC-871F-4ADE-866A-7C8E1277586B}