小動物園から帰ったら‥吉報♬ | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

電車🚎を使ってウォーキング


大宮から野田線で二つ目に大宮公園という



小さな動物園に行ってきました



お天気もよかった晴れ



もう梅も咲いてましたほっほ〜い


{ACBE4EAD-3831-46BA-85ED-C9AD44532674}





{5C5FA4D1-46F8-4180-9F96-A530D35905BA}



しばらく池に沿って歩くとこんな看板が‥  


                                  
    「動物園」って‥手書きカナヘイ!?
                               

                                    爆笑
                    

{0CA5AC6F-F443-4691-81A3-1096CE7E80A6}



中に入って少し行くと‥


{C0565C76-55F1-451C-9E53-9EFC4EB3A4E2}

キャハーかわいい 



カピバラカナヘイハート

{E51305C9-384C-4DF2-A704-4ACECD668BC1}






{95DBA614-C046-4250-ACA5-9F7DB0489D3E}




気持ちい〜な乙女のトキメキって



寝ちゃったよニコ




{63B86547-6A8F-4FFB-96A7-67361A9FE1B8}
 





ベンガルヤマネコって看板
あったけど‥

{F427D721-8EA6-4E8A-BA8D-7B8A7FAE8373}

爆睡中でしたzzz


紹介写真があったから一応下矢印とびだすうさぎ2かわいい〜

 
{6115C91A-E9CA-4114-A03C-5C1DF82A3D5A}







フクロウも可愛かった


{EE6D856B-B963-46B5-9660-D13142131E4E}


ご自由にど〜ぞ!のスタンプ

{68BBC239-6676-4F14-8CD7-045F922E8D10}

スタンプラリーがあったら

必ず参加するタイプですチョキイェーイ



フクロウの他に日本サル、ハイエナ 


フラミンゴのみでしたガッカリ



1時間くらい小動物縁にいてから 


駅に向かう道で


少し早めのランチ日本国旗


{FD60F568-1EDE-480D-A34E-8431D9E961A9}


手ごねハンバーグが美味しいお店

この店に来店したのは2度目

(750円)安くていいんだけど

ごはんの量が少ないガーン


{92620CAF-BA8C-41BF-BEC9-9DFFF3DBAA2C}






🏠に帰ったら📱携帯に留守番が


残っていたので聞いてみると‥


先日面接に行った会社からの‥


採用のお知らせでしたつながるうさぎ星


今回は私の好きな和菓子を売ってる


老舗の和菓子屋の販売員


長くOLをしていた時は会社帰りに東武や
  

西武のデパ地下をぶ〜らぶらして


高級菓子を見て満足していたものです


たま〜に買ってたけど‥


その会社が求人募集を出しているのが


たまたまネットのタウンワークで分かり


詳しくみてみると


いつも見ていた百貨店も募集していたし


百貨店勤務の他になんと


地元にも店舗が


こ、これは‥またまた縁を感じて


地元の店舗の求人募集で応募しましたカナヘイきらきら






応募した後で気になる地元の店舗を


スマホでぐぐったら


ウォーキングをするようになって


へえ〜こんな所に立派な建物の和菓子屋が


あったんだ〜って発見した店でした


チョット敷居が高くて一度も入ったことは


なかったけど‥






面接の他に小テストあり


足し算引き算、分数、漢字‥


採用は1名に対し


応募者が多数のようだし


諦めていたところだったので








星留守電聞いた時は凄く嬉しかったけど


今までこともあるから‥ダウン


「のり巻き作りに燃えた日々‥」


なので今回は慎重に滝汗


   


しかし、採用されたからには頑張ります炎


筋肉よ〜し





仕事初めは善は急げで


1/24からになりました


明後日だよ〜


毎日早寝早起きしてたから問題なし


慎重なのは膝だけだわ‥





初仕事の後でまた報告させて頂きます❗️


{7784D856-7EFF-4407-8306-DC12416F403E}


いつも応援ありがとうございます


それでは皆さんバイバイ





インフルエンザが流行っていますので


気をつけて下さいね〜