うまく転けた旦那と‥ | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

旦那と仲良く整骨院(~_~;)

階段を一段と踏み外したそうな‥

身軽だから少し膝を打っただけですみました


ご心配なくつながるうさぎ
  



整骨院の元先生曰く


転んだ時の力の抜け方が


上手くいったらしい拍手


そうか〜私だったらそうわいかないあんぐりうさぎ


施術中の旦那へへへ‥ウシシ隠し撮り

{D95232E2-DF05-4754-B8A9-B56E8A238DA4}

余談だけど‥


正月から体重が急上昇の私 


やっぱこれかな⇨餅 お餅大好きカナヘイハート


餅たくさん食べたからな〜


だって食べないと減らないしさ〜チュー



これ↓整骨院で二人で一個づつ頂きましたカナヘイ花


{257C0082-35CF-4FCA-BC56-565C25792491}



酔っ払いおいしそ〜なモナカだね〜ウヒウヒルンルン


家に帰ってから食べようと直ぐ開けたら


えーっあんぐりピスケ食べられないの

{8ECAD8C8-CD5B-4C8D-90DD-A8F572A7ED7D}

ハンドタオルでしたあんぐりうさぎ


食べれなくて😞ガッカリ


だってほんとに美味しそうだったんだよハートブレイク









最近は旦那も巻き込み


あさ散歩行ってます乙女のトキメキ



旦那も加わったことで私のワンパターンの

ウォーキングコースではなくなり

🔰始めての道もどんどん行くグッいいね






おもいがけず歩いて30分のところに


コメダ珈琲店がありました音符


{9EC5A6BB-0E01-41F6-AA9E-0AA472FEB93C}

こんなとこにあったんだ〜ラブ


来たかったんだよ〜ラブ


モーニングサービス3種類のトースターと 


飲み物は写真の中ならどれ飲んでもいいの音譜


{C147F1BB-3EC0-43F2-BF55-ED66FAF22A3A}








二人分の写真

{24048643-39E0-43DA-919D-84FB2213680F}

飲み物付きで一人400円


安いカナヘイピスケカナヘイきらきら


食いしん坊だから


それと別メニューで玉子ピザトーストを注文

{8EB1A614-6B15-455C-9882-94B654C8117B}


どこがタマゴなのかってえと


のっかってるピザトースト1枚持ち上げると


{1E1877CA-B574-4689-A2F4-A22C9124FE46}


ふんわり玉子がたっぷりぷりラブラブ  


モーニングにしてはちょっと食べすぎで


贅沢になってしまったけどアセアセ


まっこと美味しかったウシシ