お客様からビフォーアフターの写真を提供していただきました。





なんとビフォーは4年前!



そして現在




4年前は家事と育児に忙しく日焼け止めも塗らずに公園に行っていたとのことです。


黒子とシミ取りをクリニックで一度されています。



が、


それだけではない!明らかに若返って垢抜けた!



肌のハリツヤ、コジワの減少、くすみもとれて毛穴が引き締まっているのでお顔も小さくなりました。


おでこの違いったらあんぐり

お客様と一緒に写真を見た時は本当に驚きました。


人の記憶って曖昧なのでこうして写真があると可視化できて良いです。


本当にありがとうございますびっくりマーク



月一エステとエンビロン+@でその時の肌状況に適したスキンケアをご使用いただいてこの結果です。



今月からはフェイスラインにレモンボトルも導入しています。



どうせスキンケアするんだから


せっかくスキンケアするんだから


多分死ぬまで顔洗ったり何かつけたりするんだから


少しでも良い肌を作る栄養になるものを選んで使用したいものです。


長い目でみるとそれが老化予防や気持ちの若さを保つことに直結していきます。





私は現役で75歳、あと20年は働きたいなー


すると即座に『それまで通います!』と仰ってくださったお客様がいて一緒に笑いましたね泣き笑い



75歳でエステティシャン現役でピンピンして肌もピカピカなら皆さん言うこと聞いてくれるかなニコニコ






一時はどうなることやら、、、

と思った1人とニャンコ2頭の新生活ですが少し落ち着いてきました。



上から飼主を監視しながらすぐに寝てしまう…

まだ赤ちゃんなぴあ






お庭には出れないので網戸にへばりついたまま熟睡






ポポ兄には気を遣ってのストーキング