昨日書けなかったエンビロン東京日帰りセミナーの続きです。






エンビロンのマスタークラスセミナーでお会いしたエンビロン取扱店のオーナーやセラピストの方が皆様肌が本当ーに綺麗で艶ピカだったのは想定外の驚き…



そしてもっと驚いたのが
セミナーの中で50代でエンビロンを始めた方が90代になっている写真が紹介されていたのですが、

50代より90代の方が肌が綺麗で若いこと!



ここに載せる手段は無いのですがそれを見て老化予防をするならずっとエンビロンのスキンケアを使用したほうがよいと確信しました。




この後は大した話では無いのですが、、

当日麻布台ヒルズに開場の1時間も早く着いて地下通路を通りながらふと見ると開店前のお店に並んでいる人達…




立っていた店員さんに声をかけたら
世界で一番になったクロワッサンを売っているんです!とな


今の並び具合は滅多にないほど少ないというフレンドリーな店員さんにつられて並ぶ私。



えーと、

今からセミナーなのにパンを買うのかな??



10人も並んでいなかったのに接客が丁寧だから列が中々進まない😭


スマホを見ながら何を買うか相談する外国人の旅行者が多かった



結局自分のお会計終わるまでに40分もかかりセミナーにはギリギリ。




子供達に渡したいので沢山買ったのは良いけど

こんなに湿度が高いから世界一のクロワッサンもシナシナでしょうね…


ま、

母の愛はいつでも自己満足だから良いけど!




夜に待ち合わせした子供達とはいつもの東京大丸百貨店のつばめグリルでクラフトビールとハンバーグを食べました。


月曜日の仕事帰りにせっかく集まってくれたのに

早朝からハッスル(死語)しすぎた母は疲れ果てていてテンションも低いまま新幹線の予約も早めて帰路についたのでした。

写真撮るのも忘れた

(ポポにも早く会いたかったし)



息子と娘は2人とも痩せていて(スレンダーというのか⁈)なんだか心配になりそうだったけどもう2人共アラサー。



それぞれの道を歩んでいっているのがよくわかったので必要以上に干渉しないようにしましょう。



今日からまた通常モードで顧客様とお会いしてセミナーで得た知識を還元していっています。



楽しいな飛び出すハート