東京からの帰り道新幹線の中です。







今日はエンビロン開発者である

Dr.デス・フェルナンデスによる

[サイエンススキンケアマスタークラス]が開催されました。




場所は麻布台ヒルズの34階


お上りさんである私は道順を見ただけで不安になり1時間も前に到着。


朝早くて眠かったー


雨が降らずに何よりでした。











  



トイレからの眺望も格別


キッズ用の絨毯でこんな柄のありましたよね




セミナー中の写真動画撮影は禁止









フェルナンデスの目の前、

一列目に座りました。


初めてでしたので中々感慨深い気持ちになりましたよ。







そして二次会は懇親会が開かれたのですが

その軽食が美味しかった〜


ワインも白と赤があって1杯ずつ頂きました。


眼下に東京タワーも






東京と群馬のエンビロンサロンオーナーさん達と

めちゃ仲良くなってLINEグループも作ったり


  



フェルナンデスと記念写真も!

とてもフレンドリーで肌が白くて綺麗だった





この後

大先輩である新宿のメディカルスキンケアラボのオーナー、ミチさんとお茶もして爆撃トーク泣き笑い


なんか糸みたいなモンブラン



子供達と晩御飯を食べたのでした。

それはまた明日にでも!






結論

無気力症候群など抜かしてる場合ではなかった


一歩外に出ると仲間が沢山いて学べて楽しい時間を過ごせる環境にあるのに。



つくづく井の中の蛙になりかけていました、、




しっかりしろ私!!


エンビロンの新しい情報や製品の発表もありましたが解禁日が7月1日なのでしばしお待ちを。




それでは駆け足ですが取り急ぎご報告でしたニコニコ

(はい、スマホの充電切れ)




☆みどり先生と2人で写真撮ってもらってDM送るって約束したのに真っ暗だった悲しい

ぐすん、うちのお客様に大ファンがいるから見せたかったのにー

なーぜー