6月21日金曜日にやっと夏至が過ぎて
体が楽になりました。


無気力症候群か?と思うくらいやる気とか活力が出なくて私もいよいよ…と思ってましたが 



ナニがどこがいよいよなのか 自分でも謎 笑




昨日久しぶりにエナジーテラピーに行って体のケアをしてもらってるとセラピストの方が夏至だったから?と教えてくれました。



夏至とは
一年のうちで一番昼が長い日なのです。


なので、暦でいえば夏至以降秋冬に突入するのです。



夏や秋の話はおいといて
スピリチュアルは好きだけど実はそれ以上にどこか現実主義な自分でも今回はその話に納得。


だって昨日からいきなり元気になりましたから



今日お久しぶりのお客様とそんな話になると
その方も思い当たると仰っていました。



私達、人間も自然の一部ですから大きな転換期に影響受けるのはあるとつくづく思いました。


将来的に

そんなのカンケーナーイ🎵


となれるの良いかもしれませんがね





さてさて
生理前より生理後にダイエットする方が効果出やすいように気分と体が軽い時にエステ受ける方が効果的と思うのは私だけでしょうか?


エステ受けるのは肌の調子が悪い時より
肌の調子が良い時の方がお勧めです。


綺麗には綺麗の上があります。


調子の悪い時に来られてもプラマイゼロに戻すのが精一杯ですから。




それでも高い波動と良い気に包まれたいという事ならその時はFIORAへお越しください。


自分自身もサロンへ行くと元気が出て浄化される気がするのです。




それでは今日はここまで飛び出すハート



あ、
大好きな作家さんが無気力になるのは長い人生の中で仕方ないと呟いていたのも納得でした
  



ですよねぇー
ニコニコ



結論
自分の体と心が健康なら何でもオッケー
モーマンタイ
ノープロブレム