先月からハマって1ヶ月毎日通っていた場所があります。




エナジーテラピーという手技でオールハンドで微弱電流を流すサロンです。



先月眠りが浅くて朝起きたら体がカチコチになってる日が連続で3日くらいあって

精神的には疲れていないので体の力を強制的に抜くようなケアないかなーと探したのがキッカケ


昨年からエナジーテラピー受けて翌朝のスッキリ感がすごい!とお客様から聞いてたので調べたらサロンから2〜3分の場所にありました


早速行くと
良かった!


良かったんですが一度では無理だと思いまして月極めで通いたい放題のメニューがあり(今はない)毎日毎日通いましたよ

ウザイと思われないようにちゃんとことわってニコニコ



いつものように初回だけ紙パンツ履きましたが2回目以降は全裸です、流れが途切れるのが嫌だから


首や肩、腰など足の裏や指なんかも違和感ある部位をその都度お願いして重点的にやってもらいましたが




一番好きなのは眉間

最後の最後に眉間に手をあてて電気を流してもらうんですが

その感覚がロケットに乗って宇宙に行く時ってこんな感じじゃないかしらと思うほどの衝撃でまさに未知との遭遇


頭の中が真っ白になって
雑念が吹っ飛ぶ瞬間です。


自分で指令を出すのではなく半強制的に思考停止になるのが私は病みつきになりました飛び出すハート
時間にすると30秒も無いんですけどね…



月極のチケットが最後の1週間残っているけどセラピストの方が体調崩してお休みしてるから残念

ただし
3週間毎日通ったおかげでお昼寝ができるようになりました。


なんだろ

今までは体が疲れていても頭の中のWi-Fiが切れなかったのがちゃんと連動するようになったというか、、

とにかく心地よいです!


またエナジーテラピーをやると顔の表情ジワも少しですが軽減します
翌朝には戻っていますが、、、

うちのお客様にやってあげたいくらい!

と、また余計なことを考えちゃいそうなのでイカンイカン真顔





FIORAのエステ行きたいけど
朝早くとか夜遅くが良いという方はメッセージください。


柔軟に対応していますのでご遠慮なく。


それが個人サロンの良いところ✨




☆誕プレで息子からもらったワインが美味しかったこと…!

一本ペロリと飲んじゃった不安