仕事の合間にアップを…




ご近所物語、需要があるかは知りませんがまだ続きます。








ある朝

カーテンを開けるとそこにはいつもの風景







ではなく








にゃんと!!!





また違うニャンコがいる!





右裏のお宅、

シャムちゃん、サビちゃん(←よく見るとサビ柄のような気がしてきた)だけではなく茶トラさんも飼っているのか⁈





ゴールデンウィークだし、もしかしてお友達か親戚がニャンコ連れで遊びに来てるかもと思いましたが





何だか仲良しな三ニャン組




ガッツリ覗かれている我が家 泣き笑い






驚きを通り越して笑いがでてきた



あー

可愛い

癒される





猫同士で会話してるのが聞こえてきそう



なに、あのにんげん


ずっとこっちみてるし


きょかなくしゃしんとってるし



なんてねニコニコ




そっちこそ



そんなところから覗いちゃって




君はシャムちゃんですね

私と目が合ったような気がしたらすぐに逃げて行きました 笑笑

視力良くてなにより




今朝はすぐ裏のお宅にも猫ちゃんいるのがわかりました




シルエットしかわからない

黒猫ちゃんかな〜



猫好きが多い地域なのかな


仲良くなれそうですが、

全く面識もないうえにこれからあるとも想像できません。



でもなんだかとっても楽しい飛び出すハート




取り急ぎ報告でした👋



昨日と今日出勤のポポ

おつかれさま♡



ゴールデンウィークは休みなく営業中です♪