ある日帰宅した私はポポに誘われるままいつものようにお庭に出ました(庭というかベランダ??)





そこで発見したのです!



出逢ってしまったワタシタチ!


⇧でわかったアナタはすごい指差しびっくりマーク









もう少しアップでいこう




ジャン



もういっちょ!



ジャジャン!



わかりましたね?



裏庭に(と言っても表庭があるわけではない)面している一軒家の二階の窓から猫ちゃんがワタシタチを見ているんですよ、ずっーーーーと




別の日に撮った写真を見るとシャム猫ちゃんぽいですね




そしてまた別の日





私はこの間

無人島に漂流して初めて見た飛行機のように

シャムちゃんに向かって両手を広げて合図を送っています。



仲良くなりたくて、、







でもね

シャムちゃんが窓を突き破ってここに来れるわけでもないし…よく考えると切ない








今日は遅くなってしまいましたがポポと一緒にお外に出て右横を見上げると




やはり

いるんです(泣笑)



ごめんね

遅くなって



なぜだか待たせたのを申し訳なく思う自分がいまして真顔




いつかこのお宅にピンポン鳴らす日が来るかもしれません。いやいや、無いかな






名古屋は今日から2〜3日雨模様




自宅用に購入した観葉植物ですがサロンに持っていくとなんだか爽やか



突発的な引っ越しから早2ヶ月経過



とっても住み心地が良くて仕事終わって家に帰るのが楽しみになりました。




住むところは本当に大切とシミジミ思うようになりました。


環境という意味でニコニコ