5月周年記念キャンペーンの為に何かやりたいと思って気になっていた施術を受けてきました。
(いつもいつも有益な情報を教えてくれるホットペッパービューティの担当者さん→謙虚な超絶美女に感謝♡ちなみにリクルートではない)



何年振りかな

新規で全く無関係な個人サロンのエステを受けるのは、、、


結果

気になっていたエステの効果は思ったより
GOOD!


でも玄関入ってから出るまでに何度残念だなーと思ったことか…


個人サロンで1人でやっているから同僚スタッフの目もなく緊張感もなくなるのか ん? と思う行動も多々。


自由だからこそ、
そこのオーナーエステティシャンの個性も出るのですが人の目がないというのは知らぬ間に独りよがりになる危険性もはらんでいますね。


ここでは詳しくは書きませんが
自分への戒めとさせていただきました!

なんでも勉強になります。

私も気をつけようと心のメモに書き書きしました指差し


ちなみに1週間たった今、
あまりに肌が綺麗になったのでFIORAでも導入することに決定しました飛び出すハート



この肌の白さとハリ感!!

私はザ・黄色人種な肌色なのですが一度の施術で完全にワントーン抜けました。


眉間のシワも薄くなってる…

ボトックス打ちたくなかったのでちょうど良い感じ



5月からのメニューですので皆様楽しみにしていてください。




今日は午後から運転免許更新に行ってきてクタクタ…ちょっと不満

2019年のサロンオープン前
信号がない横断歩道で歩行者が待っているのに車で一時停止しなかったから切符を切られた

もう、あれから、5年なのね

懐かしすぎる記事…