疲れると2年前の追突事故で痛めた首が痛くて痛くて、、、


ムチウチって治らないのかな??と諦めていたけどその日は夜になって普段とは違う痛みに違和感の雨嵐!




眠りも浅くてこれは早いうちにケアをしたいと思ったけどいつものナピュアは当日空いてるなんてなくて悲しい




で、思い出したのが息子の後輩君が体の不調を改善する専門的な院をオープンしてた!


サロンから歩いて7〜8分



理学療法士として2万件以上の治療を行ってきた実績がある。


取得している資格も本物





昨年末にFIORAの横の部屋に入居するか見学に来て私に色々聞きたいとピンポンしたのが始まり。



後で話をしているとなんと!


ルーツが同じで息子の幼稚園時代の一個下で息子のことを覚えていた!!!

(私は全く記憶無し…なんてったって25年前真顔)




ご縁があるのねーとなりましたが彼はFIORAがあるナゴヤマンションではなくもっと新しくて素敵な建物(ナゴヤマンションに失礼)で開院。





先日🆘して体を診てもらいに行きました。





運動器具があった






最初のアンケートに【痛みを改善したい理由】の答えに『機嫌良く生活したいから』と書きました飛び出すハート









終わって何故かピース✌️



そしてムチウチは治るって、


股関節や首の可動域を広げる簡単なストレッチも教えてもらったし何より大分楽になりました。


さすが経験豊富な理学療法士




あちこちの整体院通ったけどチャチャっと肩とか揉んですぐに電気とか流すからねー

あれ意味あったのかな


あと首をバキバキッとやるの

絶対に良くないって。

早い動きで刺激を与えるのが良くないらしい。

爽快感があるからやるのかなって、

わー何度もやられたわ

なんなら自分で頼んでたし真顔





下手な整骨院や整体院とは違うね、


でも一度では違和感全て改善できなかったのでちゃんと通おうとなりました。




 

時間は45分で終わる人もいるし1時間以上かかる人もいるらしい。


完全なプライベートな空間なのでリラックスできました。


着替えは無いから楽な格好で行ってね。



将棋の藤井聡太さんに似てるねって言うと実家がすぐ近所だしよく言われるってニコニコ



朴訥な感じの好青年で誠実に体を診ていただけます。


痛みが改善せず悩んでいる人は一度お出かけください!



初回は半額の4500円



もう一回貼っとく




近いからFIORAと一緒に通ってね⭐︎