今日3/31はうちの愛猫ポポの誕生日です!


【生まれてきてくれてありがとう 涙】


昔の写真をみていたらあまりに可愛いかった目がハート



子猫の頃から成熟していて(←と獣医さんに言われた)ポポは人間とは別で寝ていました。
いつも気がつけばその辺でパタっと💤



君〜

そこは爪研ぎだよーまるで行き倒れ

体毛もまだモフモフには程遠い

てゆーかネズミ⁇



関節が特に柔らかいのはスコティッシュのタレ耳だから



踏まれちゃうって!




ハンドタオルよりちっちゃい




遊び疲れてバンザイのままおやすみ

ひっくり返った亀みたい




ティッシュケースにも入るくらい小さかった





最近久しぶりにサロンに連れて行ったら

顧客様の足元でゴロンゴロン🎵

ご機嫌でした


大きく大きく立派に育ちました凝視



もういっちょ

ちびちびポポ見てもらおう




どっちがぬいぐるみかな




この辺りから美猫ぶりが炸裂



キャワイ以外に言葉がない




はぁ
可愛すぎて呼吸困難になりそう





お客様から頂いた紅茶と




チョコレート


えーっと

ポポのじゃないからねひらめき




なんですと⁈



目力すごいって…


猫用のケーキなども一切食べないので私としては歌でも歌ってお祝いをしたいと思っていますがニャンコ先生としてはどうなんですかね。

猫の言葉がわかったらいいのにな。


なんて思いながら

まだ仕事が終わらないから誕生日どころか一日中留守番の日になってしまいました。





それはそれで飼い主はありがたい愛