今日はサロンのニュースを…

ごきげんよう皆様
なんつって



まずは再入荷のお知らせを⭐︎




レチノボディクリーム


リッチとノーマルどちらも6本ずつです。



老化現象と乾燥などで元気のない皮膚がレチノールの効果で圧倒的な美肌に!





写真は1ヶ月使用の例ですが

(もっと早く綺麗になる方法をお伝えします)

ひび割れ改善だけでなく、くすみが薄れてきますし油でコーティングしたようなベッタリ感は皆無です。



大容量の400g入りなので2ヶ月半〜3ヶ月ほど使用できます。


三本目使用中ですが私の腕やらを触った方はフワフワさ加減に驚くのです!



ホットペッパービューティの担当者はサンプルを渡した翌月に"その辺のボディクリームとは全く違う"と言いリッチを一本お買い上げ。


ありがとうございますニコニコ






・レチノール2種のノーマルタイプ(さっぱり)

5500円


・レチノール4種のリッチタイプ(しっとり)

8800円


ありきたりな言葉ですが

二の腕や肘が目立つ夏に向けて今からケアしませんか指差し飛び出すハート




メディセルケアで真っ赤になった背中


慣れている方なのでご希望でハイモードでやりました。


術後凝り固まっていた肩甲骨が寄せれるようになったと喜んでいただきました。

(その前に横向きで腕や腋の下などもしっかり流しました)



これはご希望でしたし背中で見えない部位なので思い切りやりましたが首やお顔は赤くなるまではやりません。



フェイシャルエステと一緒にやるなら

お好きな部位

40分5000円→4000円で施術しています。


気になる方は当日でもお気軽にご相談ください。



レチノボディクリーム欲しい方もメッセージや↓に記載の電話などでお気軽にお声掛けください♪