新しい炊飯器もきたし(自分で買ったみたいだ!)



いつもの感じでお米を調達しました。



時間がなかったので適当に良さげなお米を買って


こだわりは無洗米と玄米をMIXすること

ゆめぴりかがなかった



ニトリで買った冷蔵庫用の米びつに交互に入れます。





ワッシャワッシャ縦縦横横振って玄米と白米が均等になるようにします

右横にあるのはリリーさんからもらった手作りグラノーラ、美味しすぎてワインのおつまみですわ。




そのまま冷蔵庫に入れて保管。



これ便利だったので2個買って活用しています。



私みたいに混ぜたい人は蓋が取れないようにしっかりと押さえながらワシャワシャしてね。






先日いきなりテレビがDVDに切り替わって

入っていた東方神起2012『TONE』の映像が流れました







この東京ドームに私もいたもんね

そして私のウチワも映ってるもんね指差し



いやー勢いがあるわ、この時の2人と多分私も…



もう12年も前とな!!!!!



やだー



あの時まだ43歳



なのにもう自分は老けていくだけでこの先何にも楽しみがないと思い込んでいた日々。



40代の暗黒時代

東方神起にずいぶん助けられましたがライブ会場で生で観る彼達の眩しさがまたまた落ち込む要因になったり…



帰りの新幹線の中で毎回私は彼達みたいに必死に生きているだろうか…?と自問自答

比べる相手が悪いと周りからは言われましたが

仕方ない

憧れの人に近づきたいのは誰にでもあるから。



でも

50歳でサロンオープンしてFIORAで活動するようになって東方神起のことは忘れていきました。


一番応援したいのは自分とお客様になったので。



結局最後までライブDVDを観ましたがやはりイケメンはよいね!


メンクイでもなんでも無かったのに東方神起の2人で私の理想は空より高くなりました♪



最近Netflixで配信中の『涙の女王』観てます??


スヒョン君が爽やかイケメン過ぎて目の保養もすぎます。視力回復するかも。


それでもって脚本が素晴らしいね、大ヒットの予感!



という月曜日から緊張感のない取り止めのない話ですみませぬ。




今日もお客様と大笑いをしました。

→なんでかはいつか書きたい!でも説明しづらい!!


健康になった気がします。



それではまた


この後

『月曜から夜更かし』毎週楽しみ!