私ごとですが無事に55歳になりました!







仕事でサロンに行くと




ん??


何か荷物が届いてる!





中身はお花でした飛び出すハートニコニコ

珍しい八重咲のピンクの百合が可憐




華やかな香りに包まれた花束







花を抱えながらの自撮りは難しかった…




大好きな顧客様と浜松でエステサロンをしているまどかさんからの贈り物でした。



嬉しいよー目がハート目がハート目がハート




大好きなお花とその香りで一瞬で癒されました。







本日のお客様が造花と間違えたくらい美しいお花達でした。


今日がお誕生日と言うとエステ後にお食事に誘ってくれました。



メディセルの師匠でもある道乃さん



今池に私より詳しく素敵なワインバーに連れて行ってくれました。



前菜の里芋の揚げ物美味しかった〜



道乃さんはショートカットピーリングをしてワインと美味しいお食事とエステや美容話のお喋りをして真っ赤になりながら帰って行かれました。

3日後が楽しみですニコニコ




皆様から思いもがけずお祝いをしていただき誕生日を賑やかに過ごすことができました。



ありがとうございます。




この幸せをお裾分けしながら可愛い60歳を目指して更に楽しい日々を過ごしていきたいと思います!