さてさて昨日ご紹介したILLONミネロンクリーム




まずは

こんな方にとっては救世主ではないかと…


①肌が赤い→ニキビや肌荒れ

②ピーリングをした→多い、最近ほんとーに多い、今からのケアが大切よ

③トラブルになりやすい→バリア機能が壊れている

④洗顔後つっぱる→老化を呼んでいる

⑤痛くてかゆい→ストレスで余計悪くなる

⑥角質が多い→ごわついて見える




 




特徴としては

もちっとしたテクスチャで吸収が早く肌に密着。



だけど私が推すのはそれだけでは無いのだ!





塗布すると肌がキラキラするのです👇


⇧ピンクの線の上が塗ってる

下が塗っていない




エンビロンのAブーストは塗るとパンッとしてツヤっとするテクスチャーでそれも好きのひとつですが

ILLONのミネロンクリームはもう少し水分が多くキラキラする感じ。



なので同じくILLONのBBクリームの下地として相性が良いと思います。




(なんだか目つきがよろしく無いのですが)

今朝ミネロンクリーム→BBクリーム塗布後です。

あ、昨晩酔った勢いでショートカットピーリングしました泣き笑いチクチク中です


メイクで艶出ししたりハイライト効果を狙うより自然なモチツヤ感が長持ちしますよ!




もちろん皮膚刺激テスト完了です。

花粉などのアレルギーで顔に塗るものがない!という方も含めて一度お試しください指差し




ミネラルたっぷりモチモチ肌にニコニコ

ILLONミネロンクリーム 70g

¥8800(税込)




通販も受け付けておりますのでお気軽にメッセージください♡