名古屋、今日冷たい雨が一日中降っててめちゃ寒くて寒くて…



こんなに寒暖差があると肌荒れどころでは無い、体調崩してしまう!と思いましたよ。



なのにうちの愛猫ポポタンは私をベランダでのランデヴー(お尻ぺんぺんとブラッシング)にお誘いするんですよね、、


朝とお昼はかろうじてお付き合いしましたが仕事してからの夜はお誘いに乗れませんでした。。


許せポポよ…





さてさて

ILLONから待望のBBクリームと再生クリームが発売されました。









レカルカのBBクリームが廃盤になってから自分は手持ちのクレードポーやイヴ・サンローランのファンデなどを使用してきて、、、


それはそれで良いんだけど肌荒れ中やニキビ肌の人にお勧めできるものがなくて困ってました。




そしたらね、

やっと発売されたのですよ!


それもこの何日間使用してみたら良い!と思いました。


とにかく最近乾燥が激しくて弱い目の周りが縦縦横横と必殺の小皺が出現。


これが出るといっぺんに気分が下がる⤵︎


日中の保湿を守るために私はベースメイクはする派ですのでこれは嬉しかった。






お昼に仕事の合間でも艶々













色々貼りましたがILLONのBBクリームは

色の付いたスキンケアクリームです。



そして朝の下地クリーム代わりに一緒に使いたいのがミネロンクリーム







最近とにかく肌荒れとニキビ肌に悩む方が多いのでgoodな製品かと。


また既存の製品を使用すると肌が荒れる方にも⭕️



韓国は皮膚管理としてレーザーや注射での施術、エステサロンでのニキビの圧出が日本に比べて一般的に行われるようなのでホームケアでの低刺激、再生を促す製品は日本より進んでいると思います。




試したい!詳しく聞きたい!と言うかたはご連絡ください。



サンプルも入荷予定があります。



ILLON BBクリーム 30g  

8250円(税込)


ILLON ミネロンクリーム 70g

8800円(税込)