引っ越しの為に新居のカーテンを購入した時にサロンのカーテンも新調しました。



一足早くに届きました。



まずはオープン時に新調した元のカーテン


窓が東向きで高い建物がなく彩光と見晴らしが良いのですがその為に太陽光線で劣化が早まったようです。

(採寸に来てくれたカーテンの業者さんから聞きました)

  



ビリビリ…

こう見るとひどいですね…





このレースカーテン、繊細なお作りなので…


一年前ほどから少し引っ張っただけでビリビリと裂けてしまうようになりました。

(めちゃ高かったので変えるのも気乗りせず…お金の話ばかりであれなんですが当時は色々物入りだったので金銭感覚が今より更にバグってました。カウンセリングルームと施術ルーム、カーテン4枚で36万円程しましたから。確か代官山のファブリックショップ→JR名古屋タカシマヤの催事でみつけました。)



ちなみに愛猫ポポはカーテンビリビリとは無関係です。飼主のせいです。




そして新しいカーテンを取り付けました♪



繊細さは代官山に負けるけど可愛い感じに仕上がってますし、ビリビリを隠さなくても良くなってストレスフリーですひらめき


満足ニコニコ






ささ、今から1日の終わりに乾杯したいと思います♪

お客様からの差し入れのクラフトビール♡

3本いただきましたがあっという間になくなってしまいましたわ。ご馳走さまでした。




それでは良い週末をお過ごしください。

2月の連休はFIORAお休み無しです🎌