飽き性の自分が継続して愛用しているのがスキンケアはエンビロン、サプリメントはfitline。



エンビロンは言うまでもなくfitlineはジュースで飲むサプリメントなんですがもうね、4年間も毎日朝晩と欠かさず飲んでいることに自分が驚いています。あ、たまに夜忘れます。






持っているのは

ミトコンドリア内でのエネルギー生成に不可欠なヘモグロビンの数を増やすビタミンB群9種類が全て入ったアクティヴァイズ。

→この説明ではわかりづらい。

私は『生きていく上で必要な体の中のエンジンのパワーをアップして疲れにくくしてくれる』と理解しています。



fitlineのことは過去に散々熱く語ったので今更ここで等々と述べることはしません。




名付けて【チリチリドリンク】、

口の中の粘膜が腫れてしまったので久しぶりに濃いめにして飲んだ後に入浴したらアレヨアレヨという間に



ちょ、見苦しいものをいきなりすみません。


脚の膝回りなんですが筋膜リリースマシン・メディセルをかけると痛い部位と同じところがピッタリ赤くなった。


そして右脚の古傷も



耳も真っ赤っか



毛細血管が詰まっている部位に酸素を供給して血行が良くなっているので赤くなるのです。


15分ほどで引きましたがその後はスッキリ!!





スキンケアを

使ってても何にも違いがわからない

サプリメントも一緒

飲んでても何にも違いがわからない



半年程試して体感がないのなら(ちゃんとね!)


そんな物はさっさと見切りをつけて次の物を見つけましょう。


世の中日々進化していますが良い物はずっと良いのです。流行りとは関係ないです。




アクティヴァイズ、

基本セットではなく単品で飲みたくて久々に頼みましたが6個入荷して2日で完売です。


飲みたい方はメッセージまたはサロンにご連絡ください♡

効果的な飲み方やお得に購入できる会員登録の仕方もお伝えしております。



老化予防と健康は体の内外からニコニコ