年末からNetflixやAmazonプライムが観れなくなってました。



一日中働いて夜に韓ドラやアメリカの医療ドラマを流しながらご飯を食べるのが唯一の楽しみだったのに悲しい



真っ黒なテレビ画面でグルグル🌀回った挙げ句接続不可となる日々が続いて今思い出しても本当ーにストレスでした。





自分でも調べながらできるだけやりましたしお正月に息子が帰省して専門の知り合いとかに聞いてもらって一旦は観れるようになりましたがやはりダメで。





Wi-Fi🛜に問題があるのはもう確かだったので先日やっとソフトバンクに行きました。(最初から行くべきだった)


なんと

Wi-Fiは契約して5年も経ってた…!

そりゃもう寿命ですわ。



そして今のポケットWiFiを破棄してはるかに性能が良いものと契約しました。






Softbank Air  5G



今までのはなんだった⁉️というくらい繋がるのが早い。そして月々の支払いも安い。


ストレスフリー





そんな時に偶然こんなYouTubeを観ました。

島田秀平さんの動画。


今年は通信機器を新しくするのが良いと話しています。




占い云々別でもネットワークは毎日の生活の中で切っても切れないので早めに見直したりメンテナンスをする方が良いと思います。



同じ時期に民放の韓ドラ観る時に日本語→韓国語に中々切り替わらなくてイライラしたのもリモコンの電池が切れていただけでした。


朝からシワが増えてたはず真顔





明日も22時までエステのお仕事。

これはストレスにはならない。


忙しいけどなんて充実しているだろうと思います。有り難いですね。




今を生きる指差し





それではまた明日!!