こんばんは。






ドラマ『きのう何食べた?』season2でやっていたカレイの煮付けとポテトサラダを作って大満足のワタシです♪


(カレイの煮付けは人生初!推しドラマの影響はすごいのだ!でもシロさんの倹約家ぶりだけは真似できない…)







先日3年と半年ぶりのお客様がご来店くださいました。



大阪在住で歯科医師のS様。


年齢は一歳下ですので殆ど同世代。



コロナ明けてご予約いただいていましたが急遽事情がありこの度やっと再会が叶いました。




1日目はILLONの白雪スペシャルコースを。


積もる話もありましたがとりあえずエステに専念してエステ後の肌‼️指差し




毛穴どこ?くすみもシワもなく。


瑞々しい艶々なお肌になっていました。



写真では分かりづらいのですがベージュの入ったアッシュ系のヘアカラーが更に肌の美しさを引き立てていました。(メモメモ、髪の毛の色は大切)




2日目はメディセルを使用したボディケア。

エステ後の肌も2日目でさらに水分が蓄えられて若々しい印象に。




ご本人様は首や肩、上半身の凝りがあると言っていましたがメディセルの導いた部位は(←メディセルかけると痛みがある)足の甲とアキレス腱周り、ふくらはぎの外側でした。



下半身も左側が滞りがあると思いましたがやはり左側が悪いのは思い当たる過去があるとのことでした。



この年になると完璧な体調は中々難しいのですが自分が気をつけたい部位は知っておくと良いと思いますので少しでも役に立ったなら嬉しいニコニコ





写真を遡ると2020年2月





2023年10月(今回)




ランチを食べながら写真を振り返ってお互い確実に3年分年取ったねーと泣き笑いもちろん他にも思うことは多々ある。(3年前はどこか初々しい、それでも50歳だが…ー)




お互いの子供のことや自分達のこれからのことや話が尽きない2日間でした。



エンビロンラブとブログから始まったご縁でしたが名古屋に来ていただくのは今回で3度目。


前回はお嬢様も一緒でした。


月日の過ぎるのは早いけど有り難いご縁で繋がっています。



3年ぶりにお会いして思ったのは素敵な年の重ね方をされていて想像よりずっと軽やかになられていたという事。


すぐに落ちるワタシは見習いたい(メモメモ)




お土産も頂いたのです



紅茶セットとバスパール(入浴時にマグネシウム入れてるので香りが欲しかった…!)

シャレオツなネコのアクセサリーケース。


ドンピシャすぎて早速使ってます!


センス抜群な大阪マダーム目がハート



名古屋マダムには程遠いけど私も取り急ぎ可愛い声で話そうと思っています(Sさんも大阪弁だけど声が可愛いから圧がない)メモメモ




遠方からきてくださったSさんだけでなく顧客様からふとミキティに出会えて良かったとエステ中に告白されて私はシミジミ有り難みと嬉しさに震えています。



また明日からがんばろー


空回ってもいいから出し惜しみするのはやめよー


もう年だし…とかいちいち思うのもやめよー






今日も読んでいただきありがとうございました♪




10月にエステご来店で11月のエステが15%OFFのキャンペーン中です飛び出すハート